走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

南海に乗った

イメージ 1
先日、nzmさんからスルッとKANSAIの「2dayチケット」を頂きました。
このチケットはスルッとKANSAIに加盟している鉄道・バスを自由に利用できるという素晴らしいチケット。有料特急に乗る場合も18きっぷと違い、特急券だけで乗れるのです!!!

ということで、昨日、今まで一度も乗ったことのない南海電車に乗って高野山極楽橋まで行きました。
極楽橋の標高は約530mあるので、景色は既に秋一色!

で、肝心の録音の方は・・・
色々収録したのですが、特に橋本から極楽橋までの2000系の走行音がよく録れたかなと。
まぁ、ちょっと期待してください。

●nzmさん。本当にありがとうございました!!!