走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰得】 バス乗り日記⑤ 【俺得】

豊能町と茨木市の境の山奥で発見した大昔の阪急バスの車両の廃車体。ちょうど、オカンが若いころくらいに走っていたんでしょうな。

【誰得】 バス乗り日記④ 【俺得】

阪急バスの大阪府内の営業所では最後の1台となってしまったいすゞのキュービックに乗ってみました。1年前までは地元にもいたんですけどね。他にはエアロミディやローザに乗ることができました。

【誰得】 バス乗り日記③ 【俺得】

車内をのぞいてみました、その2。(許可を得て撮影)

【誰得】 バス乗り日記② 【俺得】

1のつづき。研修用(?)の車には色々な機器が置かれていました。車内をのぞいてみました。(許可を得て撮影)運転士さん曰く、燃費とかもわかる設備を備えているそうな。一般的にリッターあたり2.8kmくらい走るそうですが、勿論車種や道路によって変化しま…

【誰得】 バス乗り日記① 【俺得】

豊能町へ行ってきました。目的は阪急バス乗車。偶然、珍しい光景をカメラに収めることができたのでうpしておきます。なんとコンビニの駐車場に阪急バスが停まっているじゃありませんか!これがその画像です。余野のファミマに停まっていた研修用(?)の車…

6/11の更新

6/11の更新●阪急バスU-MP218K 大原野線 [64]東向日→洛西BTDLパス:94http://www7.puny.jp/uploader2/download/1307713786.mp3