走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

爆音

イメージ 1
掲示板で、「爆音汚物」などと言われている阪急3300系ですが、私は結構好きです。あのグイグイと引っ張られるような加速と言い、大きいモーター音と言い、かなりそそられます(笑)。

その3300系ですが、3月の改正で特急運用から退く可能性が高いようです。
特急運用がなくなる前に是非録音しておこうと思い、9・10日と録音に行ったのですが、会うことができませんでした。
12日にようやく会うことができて、河原町10時19分発の特急の音を録ることができました。

近いうちにその走行音を公開します。

そこそこ楽しみにしてください。

※写真も撮ったのですが、ケータイのクズカメラなので画質は最悪です。