走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

デイリーヤ●ザキ

イメージ 1
おととい、ウチの近所のデイリーがつぶれてしまいました。
県道沿いのそこそこ良い立地条件の店だったのになぁ~
まぁ、スーパーが周りにありすぎるから、仕方ないっちゃぁ仕方ないですな。でも、やはり残念。
ウチの半径1km以内には6つもありますから。もう飽和状態。

●それはそうと、明日、アノ車両の全区間走行音を公開します。収録環境が頗るよろしいので、期待してください。

●キハ40系列って、車内放送のチャイム(アルプスノ牧場)がついているんですね。先日の旅行で、豊岡ヨンナナのツーマンに乗っていたら車掌が鳴らしていました。まぁ、途中から始まって途中で終わっていましたが。