走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

神奈中WEEK その6

神奈中WEEK 最終日は三ヶ木から本厚木へ。

イメージ 1
つ015 ふそう LKG-MP35FM 再生
三53 三ヶ木→関→鳥居原ふれあいの館
 1日4本の免許維持路線。このバスは鳥居原ふれあいの館到着後は橋本駅へ向かいます。どうやら、出庫用の系統みたいです。
新しいの車両とは頗る相性が悪く、ビビリ音に苛められてばかりです。今回もビビリ音がしたので、途中からマイクをリア側に180度向きを変えたら、今度はエンジンルームから聞こえる高周波ノイズみたいなのを拾ってしまいました。
鳥居原ふれあいの館から2キロほどの徒歩で清川村の宮ケ瀬バス停まで行くことができます。

イメージ 2
あ0146 ふそう PJ-MP35JM (自転車積載ラックバス) 再生
厚20 宮ケ瀬→本厚木駅
 夜の便です。昼間はハイカーでにぎわいます。宮ケ瀬バス停近くでは暴走族の成り損ない達が蛇行運転の練習をしていました。やかましいったらありません。
乗客ゼロのまま本厚木へと向かいますが、厚木市に入ってからしばらくすると野球部高校生4人組が乗車。マジかよと思いましたが、みんな座るなりスマホゲームに熱中。でも超汗臭かったですorz

イメージ 3