走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

近鉄2050系走行音 つづき

イメージ 1

P代のバスに前々から乗りたいと思っておりました。京都に行けばU代は走っていますが、80年代の車両であるP代は皆無に近い状態。どこへ行けばP代に乗れるのかと思っていたら、私の学校のキャンパス間輸送用のスクールバスで走っていました(写真参照)。灯台下暗しとはまさにこのこと。


見た感じ88年あたりのクルマっぽいです。音も録りました。機会があれば公開します。


写真をみて私の通っている学校が分かった方もおられるかもしれませんが、黙ってあげておいてください(笑)。


なんとなく、OmnibusEchoさんやLTTSさんなどで使われているサーバのアカウントを取得しました。
意外と使えるんじゃないかな?
ホームページを再開しようかななんて思っちゃったり。
まぁ、もし再開するとしても、走行音のストックがないので11月頃でしょうけど。

相互リンク先の管理人さん、できればここのHPを残しておいてください。どうか宜しゅうお願いいたします。


近鉄2050系 普通 四日市→白子→伊勢中川


http://user.freespace.jp/shikokusaburou/sound/shitetsu/kt/kt2051-1yokkaichi-shiroko.mp3


http://user.freespace.jp/shikokusaburou/sound/shitetsu/kt/kt2051-2shiroko-nakagawa.mp3


パスなしで聴くことができます。


2回以上聞く場合は、必ずDLしてください!