走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

東京都10-300R形

先日京王の収録の際、偶然コイツがやってきたので収録しました。
馴染みがないので全然知りませんでしたが、残り1本だけなんですね。
で、そのときは橋本発本八幡行きの快速だったのですが、録れるところ…
調布までくらいは収録できればいいなと思い収録を始めましたが、調布を越え、
笹塚・新宿も越え、結局終点までなんとか収録できました。

次回の更新で走行音を公開しますのでどうぞお聴きください。
イメージ 1







イメージ 2




イメージ 3

ちなみに、近いうちにこちらも収録したいと考えています↓
イメージ 4