走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

今春の収録

今春は結構出かけました。おかげで折角の残業代も蒸発しました。
暫くは抑制せねば・・・


収録した作品の一部です。

太字は公開中
●3月中旬 長野
115 高尾→松本
HB-E300系 松本→長野
413 直江津→富山
475 富山→直江津

●3月下旬 大井川 (nzmさんと行きました)
大井川16000
EL 新金谷→家山
EL 家山→新金谷
EL 新金谷→千頭
※SLの補機扱いですが予想以上に吊掛け音がしてびっくり。大収穫でした。
※収録の後は横浜で呑み。収録も大事ですがこっちも大事です。

●3月下旬 高崎
上信250 下仁田→高崎
群馬バス
115 高崎→長野原草津口
107 大前→高崎
115 高崎→横川
107 横川→高崎

●4月上旬 長野
長電1000 長野→信州中野
長電3500 信州中野湯田中
211 信濃大町→松本
115 長野→小諸
115 小諸→軽井沢
代行バス 軽井沢→横川
DL碓氷 横川→高崎
E231近郊 ラビット 宇都宮→上野
※本命の115 松本→長野はビビリ音で失敗

●4月中旬 長野リベンジ
E2 東京→長野
E127-100 南小谷有明(T車)
E127-100 南小谷信濃大町
115 松本→長野
高速バス 松代→横川SA

●4月下旬 茨城 (nzmさんと行きました)
ひたちなかキハ2004 勝田→阿字ヶ浦
※鹿島臨海はビビリ音で失敗
ひたちなかの港ではあんこう鍋を食べました。美味!

●4月下旬 帰省 (弾丸鉄男さん、5861Kさんと行きました)
神戸市バス 急64系統
神姫バス 三ノ宮→三田
阪急バス 園田競馬ファン輸送
※バスばっかの1日でした

●5月上旬 茨城リベンジ
鹿島臨海6000 水戸→鹿島神宮

●5月上旬 茨木南部 (弾丸鉄男さんと行きました)
関鉄快速 守谷→下館
関鉄 佐貫→竜ヶ崎
メトロ北綾瀬支線 綾瀬←→北綾瀬
※メインのTX2000は失敗
※弾丸鉄男さんの旅行はまさに弾丸旅行でした。
私よりも十以上年上なのにこんなハードな旅行をしてるとは・・・
彼のスタミナにはめっちゃびっくりでした。
なんか、私は後半結構寝てばっかで申し訳ないことをしたなと・・・
でも楽しかったです。

こうやって見ると我ながらクレイジーですな。
nzmさんと弾丸鉄男さん、5861Kさんお付き合いくださりありがとうございます。また行きましょう。
編集も全然終わってないので、頑張ります。
ケチなので、これから少しずつ放出します。お楽しみに。