走行音の「牟岐海岸鉄道」

走行音の「牟岐海岸鉄道」ブログ

今シーズン鉄道走行音初収録

イメージ 1
だんだん寒くなってきましたね。
皆さん風邪とかひいてないですか?
私は1週間ほど前にひきました。
バカじゃないことを証明できましたね。

●で、今シーズン初収録ということで嵐電の走行音を録ってきました。
1日1本だけ運転される西院発北野白梅町行きの走行音とか録りましたよ。

ちなみにこの列車、西院を早朝5時42分発なので乗るのが困難です。
私の地元の駅から初電で向かうと、西院に6:00着。
間に合わん!

ということで夜のR171をスクーターで西院に向かいました。
3時に出たら1時間くらい余って困りました。
それにしても寒かったわ。

近いうちに編集して公開します。

●明日はNRAの走行音を公開します。
来年から就職して暫くは関東に住むことになるので、関東の鉄道の勉強せなあかんな。